2016年11月30日 (水) | Edit |








うりがお月様に帰ってから1週間。


長いようで短い1週間でした。



うりは幸せだったのかな?


もっと沢山うりに幸せをあげたかった。


私がうりに沢山幸せを貰ってばかりだったから。




この1週間は後悔ばかりでした。


もっと早く気付けなかったのか?


最後に水を飲ませようとした事は間違いだったのか?


どうしてうりが痩せてきてから感じていた違和感をちゃんと先生に伝えられなかったのか?


もっと早く
もっと・・・
後悔ばかり。


うり、
ごめんね。


うりに最後まで甘えていました。


本当はうりに甘えて貰おうと思っていたのにな。


うり、
ゆっくり休んでいるのかな?





コメント、
本当にありがとうございます。
泣きながら読んでいます。
助かります・・・。


ゆっくりだけど、
落ち着いたら・・・
うりの最期はちゃんと残したいと思っています。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
2016年11月28日 (月) | Edit |












亡くなる2日前の夜・・・
丁度1週間前、
低体温だった時。


うりを腕の中で暖めていたけど、
どうしてもトイレに行きたくなって・・・
戻って来たら、
うりがいない!


ビックリして探したら、
まさかの移動。


隣のリビングで黄昏ていました。


うりはこの時何を考えていたのかな?


あの身体でよく動いたと思う。


思わず写真を撮ったけど、
撮っておいてよかった・・・。


うりは今どこにいるのかな?


夢の中でいいから、
会いたいよ。


撫でたいよ。


うりの匂いを嗅ぎたいよ。


会いたいよ。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
2016年11月26日 (土) | Edit |
今日、11月26日12時45分、
うりを火葬してきました。









※ここから下の写真はうりの亡骸の写真なので、
 見たくない方はスルーして下さい。

















あまりにも穏やかな顔なので、
起き上がりそうな錯覚に何度もなり・・・。


もう肉体もこの世に無くなっちゃった。


本当は連れて帰って来る気はなかったのですが、
悩んで悩んで連れて帰る事にしました。


連れて帰って来て良かったと今は思います。


まだまだフッとした時に急に涙が出ちゃうけど、
これで一つ区切りは出来たのかな?


写真も飾るつもりだけど、
今は飾るともっと泣きそうだから・・・。


うりは私がメソメソしてるから、
ハラハラしながら見ているんだろうなぁ。


でも、もう少しメソメソさせてね。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ




テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
2016年11月24日 (木) | Edit |













生きている最期のうり写真です。


本当は昨日この写真で
「何とか頑張ってます。」とブログを更新しようと思っていました。


この後、
うりを抱いていたら、
ふっと身体が軽くなって、
ただただ穏やかに息をしているだけになっちゃった。


多分、
もう頑張らなくていいとうりが思ったみたい。




月曜日に倒れてるうりを見て、
私が大号泣しながら運転して・・・
連れて行った病院でも大号泣して、
更に帰りも大号泣。


低体温で生死をさ迷っていたうりは私のために戻らず得なくなったのかなと・・・。


俺が頑張らないと!と思われたみたい。


火曜日は私も落ち着けて・・・
更にこれからも頑張らないと?意気込んじゃって・・・。


うりはそんな私を見て、
もう大丈夫と判断したのかな?




今はとても穏やかに寝ています。


うり、
うりに会えて本当に幸せだった。


うりは幸せだったのかな?



うりと出会えて11年1ヶ月14日、
本当にありがとう。





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





沢山のコメント、
本当にありがとうございます。

読みながら号泣・・・。

もっと落ち着いて書きたいのですが、
私の心が落ち着かないというかフワフワしていて・・・。


何だかまだ信じられない状態です・・・。


テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
2016年11月23日 (水) | Edit |
うり、
11月23日、22時39分にお月様へ帰ってしまいました。

今までありがとう。


苦しまず穏やかな最期でした。


取り急ぎご報告でした。




コメント返しが全然出来ないけど、
ありがとうごさいます。


とても勇気付けられていました。





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ





テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット