2013年05月20日 (月) | Edit |
ども。




すっかりうりの食欲も戻り、
一安心の私ちゃんです


今はたらふく食べて、
ゴロンしているうり

食べれるって素敵~











職場の人がうりにタンポポを摘んできてくれました

うり 1757

こんなに沢山!!











うり、良かったね~

うり 1756

うりの顔はクールな感じですが、
内心はひゃほーいって感じです(笑)











その証拠に顔の近くにタンポポを持っていったら・・・

うり 1758

うがぁぁぁあぁぁぁぁ!












もっしゃ、もっしゃ、もっしゃ・・・。

うり 1759

いい顔で食べています

タンポポ、
今年はどの位食べるのかなぁ~





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





うりは本当にたらふく食べたみたいで、
寝返り打って寝ています
うん、幸せそう・・・
このままずっと幸せそうなうりを見ていたいな。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
2013年04月22日 (月) | Edit |
ども。




まだまだ春が遠い北海道


せっかく落ち着いたうりの換毛もまた活発化?しました



う~ん、
うりの毛は何毛になろうとしているのかな?


・・・冬になったと間違っていたら大変












今日は職場でクレソンを頂きました

うり 1713

レストランとかで食べた事はあるけど、
お家で調理するのは初めて・・・

勿論うりも初めてのクレソン。











目の前でチラつかせると興味津々

うり 1714

すぐ傍に寄って来ました。











ぐいぃぃいぃぃ~。

うり 1715

おっ?
初めての食べ物だけど、
積極的に食するのかな??











何?コレ??

うり 1716

食べると見せかけて止めちゃった

ん~・・・
香りは嫌いじゃないっぽいので、
夜中にコッソリ食べるパターンかな?

朝食べてるか確認するのが楽しみ~





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






土日は調子がイマイチだったのに、
今日は爽やかにお目覚め
元気に仕事に行けました
クレソンはお湯でサッと茹でて、
茹でた豚肉と一緒にポン酢をかけて食しました
美味しゅうございました







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
2012年10月15日 (月) | Edit |
ども。




昨日、ルームメイトからうりに差し入れ


プルーンです
(初めてのプルーン)



うりも私ちゃん達が見ている時は興味なし!って素振りだったけど、
気付けば食べていました


初めてだから警戒もあったよねー。











プルーンに喰らい付くうり

うり 1626

男らしい喰らい付きです











あむあむあむあむあむあむあむあむあむあむ・・・。

うり 1627

味わっています。











うがあぁぁああぁぁぁぁぁ。

うり 1628

いいよ~、
とってもいい顔だぁ











初プルーン、美味しく頂きました

うり 1629

満足していただけて、
大変嬉しゅうございます





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





ルームメイトは皮を剥いてくれて、
種も取ってうりにプルーンをくれたの~。
うりって愛されている?
ありがとーーーー







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
2012年09月28日 (金) | Edit |
ども。




はぁ~

やっと週末


今週は仕事も忙しくって、
疲れたぁ


うりも絶賛発情中だしね











デカブロの葉、大喜びで食べているうり

うり 1600

でも、今回はビッタンビッタンと凄い音を立てて食べている(笑)











手で茎を押さえて食べているけど・・・

うり 1601

葉っぱが大きいので持ち上げたりしている様子











葉っぱを千切っては食べ、

うり 1602

千切っては食べをしている











それでは・・・
うりのデカブロの葉、食べ方講座です

うり 1603

まず、このように手で茎を押さえます











そのまま葉っぱを口でグイーッと持ち上げ食べます

うり 1604

いい感じで食べているけど・・・











何故か顔がどんどん反っていき・・・・

うり 1605

気付けば反り返りそうになっているので、
葉っぱを振りながら千切って、
身体もよろめいて・・・の繰り返しのうりでした(笑)

怪我だけはしないでね


ワイルドだろぉ?





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





発情中だから?
何だかワイルドな食べ方になっていたうり(笑)
全然食べないよりずっといいや
モリモリ食べてね~







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
2012年09月24日 (月) | Edit |
ども。




昨日寝過ぎたから?


今日、すっごいボヤボヤな私ちゃんでした



うりに左足を甘噛みされて、
無数の痕が付いたままで仕事に行ったのですが・・・

職場の人達にかなり笑われました


うり、グッジョブって事?











今日、スーパーでブロッコリーの葉を漁っていたら・・・

うり 1596

デカブロの葉を発見
(デカイブロッコリーの葉。)











大喜びするだろうと思っていたのに何だかツレナイ態度

うり 1597

大き過ぎてテンションが下がったようです・・・

私ちゃんは大きくてテンション上がっていたのになぁ





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





最近食べ過ぎてお腹が苦しい
ヤバイよ、
完全にヤバイんだよ
腹八分目という言葉を座右の銘にしなければ・・・







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット