2015年02月15日 (日) | Edit |
ども。





うりと仲良しだったちまり君。


慢性腎不全で2月11日14時40分頃、
7歳の生涯を閉じました。

うり 493

私が好きな写真の一つ、
陽だまりのふたり。





正直、ちまがこんなに早く逝くとは思っていなかった。

うり 492

ぶっちゃけるとうりの方が先と思っていた。





でも、ちまは先に逝っちゃった。

うり 490

最期はちまらしく、
潔い最期でお利口さんでした。


本当に賢いいい子で・・・。


私も意識があるちまに会えたし、
亡くなってからも会いに行けたし、
霊園も一緒に付いて行けれました。


まだ信じられないけど。


ちま、虹の橋でたまにはうりも見守っていてね。


ありがとう、
大好きだよ、ちま。


またね。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気blogランキングへ






テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
2014年01月02日 (木) | Edit |
ども。




今日はお仕事でした~

疲れた~。


うりのチッコと●が出ていなかったので、
すっごい心配だったけど、
帰って来たらチッコして待っていてくれました
(いや・・・私ちゃんの為にチッコした訳じゃないけど(^^;)


しかし、●は1個しかしておらず、
嫌がるうりのお腹を触りまくったり、
音を聞いたり、
撫でていたら・・・
出たぁ~


形は歪だけど、
10個出たぁ~


一安心です。











実家へ帰った時の写真を今頃・・・
しかもたった4枚しか撮らず・・・

PC293186.jpg

大吹雪の中帰る途中のうり

『大丈夫だよ』と言いながら撫でていたのですが、
私ちゃんが大丈夫かよって顔しているね(´・ω・`)











実家の犬、ビッキー

PC303187.jpg

なかなか写真を撮らしてくれず、
やっと撮った1枚。

どうしてそんなに写真が嫌なのかぁ(;・∀・)











うりの初恋相手のモモちゃん

PC303189.jpg

うりが色々調子崩したりとかしていたので、
こっそり誰もいない時に押さえつけて、
うりにカクカクさせちゃった(*ノωノ)











実家に帰ればいつもより部屋んぽが少なく不満うり

PC303188.jpg

モモちゃんに発情出来た(?)お陰で実家では元気でした( *´艸`)

帰って来てからも元気なんだけど、
発情もしているんだけど、
まだ本調子ではないのかなぁ


実家の猫、
クッキーの写真は撮れなかったけど、
元気でした


クッキーは今年14歳・・・かな?

ビッキーとモモちゃんも12歳Σ(・ω・ノ)ノ!

うりも今年で9歳(゚д゚)!


皆元気で一緒に頑張ろうね




にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





PCが変わってから、
デジカメの取り込みがちょっと面倒になり・・・
携帯で更新していたけど、
やっぱりデジカメの写真の方がいいなぁ(*^。^*)






テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
2013年01月03日 (木) | Edit |
ども。




全員集合。



まず、ビッキー

P1033063.jpg

やっと撮れたいい顔











モモちゃん

P1033064.jpg

ケージから出たうりにすぐ追い掛けられていた・・・











クッキー

P1033066.jpg

ご飯をあげる前にやっと撮れた写真











うり

P1033068.jpg

ずっとケージ暮らしなので、
かなりストレス溜まっているっぽい











撫で撫でで勘弁してよー

P1033070.jpg

一応明日に帰る予定だけど、
すっごい大雪

有り得ない程に雪が積もっている・・・。

雪は多い地域なんだけど、
それにしても短時間で降り過ぎ





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





明日・・・帰れるかなぁ。
明日考えよ。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
2012年04月30日 (月) | Edit |
ども。




今日は実家の周りに生えていたオオバコをうりにあげました


でもね、
何だか食い付きが悪い。


うり的に眠たい午後にあげたからかなぁ


1枚食べたからまぁいいか。











午後からビッキーとモモにもご対面とか思っていたのに・・・

P4303045.jpg

眠くて眠くてブチャ顔でお昼寝中のうり











結局、夜にご対面~

P4303046.jpg

ビッキー最初は興味津々・・・というか、
うりを忘れているようでとってもフレンドリー


が、すぐに思い出して唸りながら逃げちゃいました











モモちゃんは近付かない

P4303049.jpg

うりから遠く離れてしまいました

・・・私ちゃんが目を離した隙に部屋に行き、
うりと会っていたようだけど、
ケージ越しだったからなぁ











アッとゆ~間にひとりぼっちなうり・・・。

P4303048.jpg

可哀想過ぎる

それでもヘコタレナイ男、うり。


私ちゃんがいるからいいんだよねっ





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





やっぱりうりにはちまり君かなぁ
♂同士だけど・・・(笑)
まっ、うりは群れるタイプ(?)じゃないしね!







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
2012年04月28日 (土) | Edit |
ども。




実家2日目。


何もせず、
ボーっと過ごした1日でした


今週は気乗りというか、
リズムがイマイチの週だったのでこんな1日が欲しかったのかも。



見事に何もせず(笑)











うりは部屋の縄張り主張で大忙し

P4283049_20120428220736.jpg

この部屋のモノは全部俺のモノ!
とか思っているんだろうなぁ











常に鼻を突き出しています(笑)

P4283050_20120428220734.jpg

前へ前への気持ちの表れかなぁ?











で、何だか偉そうだし

P4283051_20120428220734.jpg

1日経ったからすっかり俺の縄張りって気持ちなのかな?











まだうりはモモちゃんに会っていないので・・・

P4283046_20120428220738.jpg

平和そうにしています(笑)











一番平和そうに寝ているビッキー

P4283048_20120428220737.jpg

うりに会っていないから・・・

明日にでもご対面とか考えているけど、
可哀想かなぁ





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





明日はもう少しアクティブに動こうかな・・・。
あまりにも引き篭もり過ぎ・・・(苦笑)
早くも家族からの冷たい目線がね~







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット