--年--月--日 (--) | Edit |
2007年08月27日 (月) | Edit |
あー、面白いなーと思った記事です↓

『うさぎからの10のお願い』

今では“うん、分かる分かる”と思うことばかりの10のお願いですが、最初の頃は分からない事だらけでうりを迎えました
ちゃんと一緒に暮らしていこうと迎えた仔でしたが、一目惚れして迎えた事は事実。
知識も何もないままのスタートでした
うりはよくこんな私ちゃんと一緒に暮らして来れたね・・・

20070827000012.jpg

しかもかなり強気に育ちました(笑)


10のお願いどころか、100位ありそうなうりです

20070827000023.jpg

ネットや書籍で色々うさぎについて調べたりしたけど、うりが色々教えてくれました


強さも弱さも可愛さも強気なところも全部大好き・・・

20070827000032.jpg

うりのお陰でストレスを和らげてくれたのも事実
生活が仕事一色から自分を考える事になったもの事実

自分の時間が必要になったよ、うりが来てから。
うりと一緒に過ごす時間が自分の時間。


私は思うんだー。
もっと幸せうさぎが増えればいいな・・・

・・・うりは幸せかな?

急に不安(笑)



