--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月18日 (月) | Edit |
ども。




今日は驚く位に寝まくっていた私ちゃん


・・・殆ど寝ていた1日でした。




でも、起きていた僅かな時間にうりの爪切りしたし、
うりのご飯の用意もしたし・・・。


うりがいなければ、
もっと寝ていた・・・と思う















殆ど寝ていた私ちゃんに呆れているうり

うり 544

遊べ~、
構え~、
飯くれ~、
と騒いでいたのに、
全然構っていなかったもんね・・・











唯一(?)のスキンシップは爪切り。

うり 545

そりゃ、こんな不貞腐れ顔もするわ。











最悪な1日・・・。

うり 546

とか思っているのかな?





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





今日は平年並みの気温に戻ったようで、
昼間は寝汗でビチャビチャになりながら寝ていました
それでも起きない私ちゃん。
うりも段々心配になっていたりして(笑)
少し動いたら、
その都度駆け寄って来たから・・・。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

