--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月22日 (金) | Edit |
ども。




今日は思っていたより寒くてビックリ


張り切って(?)半袖だったのに、
寒くて鳥肌立ちまくりでした



うり部屋の窓も開けっ放しで来たから、
うりが凍えていないか心配だったけど・・・











帰って来たら、まん丸になっていた。

うり 555

写真は走り回った後で、
大分暖まってきたようだけど。











ん~・・・暑いようで寒いようで

うり 556

暑さ対策をしたら寒かった・・・
寒いと思って何もしなかったら暑かったとかで、
なかなか難しい今年の夏です





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





寒くても発情モードは変わらずのうり。
夏だから?
出来れば落ち着いて欲しいんだけどなぁ







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
暑かったり涼しかったり難しいですよね。
うちの辺りは、涼しいときが、ちょうど
良いぐらいなのでまだいいです。
北海道は涼しいなんて言ってると、
あっという間に寒くなりそうですもんね。
でもうり君は毛皮着てるから、この時期なら
人が寒く感じるぐらいなら余裕ですよ。
2011/07/23(Sat) 18:43 | URL  | kanomi #-[ 編集]
お返事です
♪kanomiさん♪

気温の変化が激しくって、
なかなか調整が難しいです(+_+)
北海道の涼しいは寒いになっちゃうので、
これまた大変ですよー(笑)
本当にこのまま冬になっちゃったらどうしよう?って思っています。

うりは毛皮着ているから、
この時期の寒いのは余裕かなーと思っていても、
前日まで暑い~だったので、
気持ちはどうかな?と心配しちゃったりしています^^;
過保護過ぎ?
人間の方が軟弱なのかなー。

2011/07/24(Sun) 22:27 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

