--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月24日 (日) | Edit |
ども。




今日はダラダラ休日でした。


・・・いつも通りの休日ですが



うりが邪魔しまくりの中、
根性で寝続けていました(笑)


たまーに撫で撫でしていたけど、
暑かったようですぐ逃げて行っちゃった















毎朝あげている乾燥キウイ。

うり 560

お仕事に行く前にあげているので、
ダラダラな今日はどうしようかなーと思っていたら、
おねだりしてきた











くれ、くれ~。

うり 561

可愛いけど、
必死な顔に思わず笑っちゃう。











乾燥キウイを無事に食べている

うり 562

はむはむ・・・よーく噛んで食べてね。











咽喉に詰まらないよう、
乾燥キウイを千切ってあげています。

うり 563

それを知っているから、
焦り気味で食べるうり。

・・・千切らない方がいいのかな(苦笑)











もっと~。

うり 564

ちゃんと見ているようで、
隠していても残りが分かっているみたい。

全部無くなったら、
私ちゃんの元から逃げていくんだもん





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





地味~に毎日うりの歯の心配をしているけど、
元気にモリモリ食べて、
齧り木を振り回しているので、
大丈夫そう。
このままいい感じでいって欲しいなぁ。
お願い!







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

