--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月31日 (日) | Edit |
ども。




今日は嵐のコンサートへGO


楽しかった~


目の保養になったよー



あっ・・・
久々にコンタクトレンズをしたんだけど、
目の保養になりすぎたのか、
また充血しちゃった











うりもいい子でお留守番してたよー。

うり

お疲れちゃん。





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





コンサート終わってからが長かった~
地下鉄までの帰り道、
全然進まず立ちんぼ状態
咽喉は渇いているし、
お腹も空いているしでひもじかった(笑)
はぁ~、でも楽しかったからいいんだー。
疲れたけど







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きゃーんっ、嵐コンですか?(@@)
チケットよく取れましたね(@@)
そっかぁ楽しかったでしょう、いいな~
コンサートって疲れるけど、楽しいですよね(^^)

今日はゆっくり、うりくんと休んでくださいね(^^)
2011/08/01(Mon) 12:01 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
お返事です
♪がじゅうさん♪

うふふふふe-51
嵐のコンサート、
楽しかったですよー。
コンサート自体は楽しくて全然疲れなかったのですが、
帰りの会場から出るのに時間がかかり疲れました。
ドラえもんのどこでもドアがあればなぁとか、
くだらない事ばかり考えていました(笑)

チケットは他力本願です(^^ゞ
御前さんのお友達経由です♪
2011/08/03(Wed) 23:35 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

