--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月01日 (月) | Edit |
ども。




昨日の嵐のコンサートの余韻覚めやらず・・・


ブッチャケ身体は疲れているけど、
充実した感じでお仕事出来ましたわ



・・・まぁ、身体が疲れているのは、
うりが夜中騒いでいたからだけど(苦笑)















昨日、私ちゃんが嵐のコンサートに行く前のうり

うり 579

お留守番の事を分かっているのか、
休息タイムに入っちゃった。











マジ寝に入っている・・・。

うり 580

ブチャイクだな。











・・・気持ち良さそうに寝ているのでつい起こした。

うり 581

夜中とか朝方とか騒いでいたのに

私ちゃんの気持ちを少しでも分かって欲しいんだよ











挫けずに寝ようとするうり。

うり 582

うり的にはあまり気にならない様子?











一時の戦士の休息・・・かぁ(笑)

うり 583

とか何とか思っていたら、
外の音にビビってか起きているし。

(多分)何でもないよー。

お留守番中はいい子ちゃんでお寝んねしていておくれー





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





結局、充分休息は取れた様子のうり
その晩は大暴れで・・・
あまりにも暴れん坊だったので、
サークルに戻そうとしたんだけど、
私ちゃん、寝惚けていてね~
うりを抱っこしていたんだけど、
サークルの柵にぶつけてしまい、
寝惚けながら慌てたんだよー。
多分・・・柵にぶつけたと思うけど、
ん~???
うりが元気そうだからいいかっ







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
嵐のコンサート、行かれたんですね~♪
ジャニーズ通でもないのですが、嵐はダンスのセンスと曲もジャニーズの中で私的に一番好きです。
先日Mステで見た、新曲がかっこ良かったです。

それにしても、うり君の寝姿、貫禄ですね(^^)
1枚目の背中が特に・・
2枚目のお顔も、イイ!!!!
癒されました~。
2011/08/02(Tue) 00:05 | URL  | pandarapan #-[ 編集]
お返事です
♪pandarapanさん♪

はいー、
嵐のコンサートに行ってきました(^◇^)
私もジャニーズ通ではないのですが、
とっても楽しかったです!
いい夢見せてもらった・・・って感じです(笑)

うりの寝姿は貫禄でしょ?
起きないんですよ^m^
またいで、
しかも至近距離でカメラで撮っているのに。
貫禄という言葉以外、
似合わないかも・・・(爆)

2011/08/03(Wed) 23:38 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

