--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月02日 (火) | Edit |
ども。




うりの食欲が徐々に緩やかに落ちてきている。


換毛はすっかり納まったんだなーと喜ばしい半面、
困ったなぁ~の気持ちも。



うん、そうなんだよね、
食欲が落ちている=性欲急上昇



オールナイトでフィバーだぜ祭りが開催されるのかな・・・











可愛い尻尾だなー。

うり 584

こうして後姿を見ているとすぐに
ブブブブブ・・・
と言いながらこっちに来る。












ここ2日ばかり夜中にサークルへお戻りが続いているんだよねー

うり 585

でも、まだ最高潮の発情って感じじゃないんだよねー。

・・・これからが怖い





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





うりの発情祭り同時開催なのか、
私ちゃんのアレルギー祭りが始まっちゃった。
鼻水が止まらない~
薬を飲むと止まるけど、
切れたら鼻水ダラダラ~。
こんなにしつこいアレルギー祭りは久々かも。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
具合悪くなって食べないんじゃないから、
まあ仕方ないですかね。
うちも食べてるなぁと、見に近づくと
ブッブッとか言ってまとわりついてきますよ。
でもここのところは、発情しつつも夜中は
わりとおとなしくて、自由にベッドにも
上がらせてます。
うり君はさらにもう一段高いステージがあるのかぁ。
若いな(笑)


2011/08/03(Wed) 20:22 | URL  | kanomi #-[ 編集]
お返事です
まだまだ若いのかな、
うりは(笑)
元気で喜ばしい事だけど、
もう少し落ち着いて欲しいかなー
と思っちゃうんですよね。
贅沢な悩み(^^ゞ

クリちゃんのような感じがいいな・・・。
贅沢ですね~。
それぞれの個性でいいんだけど、
クリちゃんのような感じがいいなー(笑)

2011/08/07(Sun) 14:58 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

