--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月03日 (水) | Edit |
ども。




私ちゃんの部屋の隣は衣類とか置いてある和室です。


たたんだ洗濯物をタンスに戻す為に隣の部屋に行くと・・・











必ずくっ付いてくるうり

うり 586

でも、隣の部屋には原則立ち入り禁止にしている。











私ちゃんの後を追い駆けたいけど禁止。

うり 587

なので立って隣部屋の様子を伺っています











ぷぷぷぷ・・・可愛い~

うり 588

まぁ、目を離すとやってきちゃうんだけどね。

戸を閉めていると暴れるし(笑)

んもー、
そこまでして私ちゃんの後を追いたいのかい





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






今年の北海道の夏はうり的にも涼しいのかな?
夜中、フローリングではなく、
部屋のど真ん中・・・絨毯の上で寝ている
去年はフローリングの上で寝ていたのにねー。
違いが分かる男、うり?







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

