--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年08月07日 (日) | Edit |
ども。




真夏日が続いています、
北海道


窓を開けても風が入ってこない~


ウダウダと溶けそうになりながら、
過ごしています。











あづ、あづぅ~。

うり 596

毛玉のうりもフローリングであづ、あづぅ~です。











この暑い中、体調崩さずにいてくれて有り難い・・・。

うり 597

更には発情MAXだし・・・
心強い奴じゃ。











私ちゃんは昨日に引き続きの体調不良。

うり 598

うりの事、全然構えないけど、
今日はずっと部屋をフリーダムにした。

一昨日の夜からずっとサークル暮らしだったからね~。











うりは暑いけどフリーダムが嬉しかったようで、
走り回ってはゴロンの繰り返しだった。

うり 599

発情でウザい・・・
元気一杯に走っているうりを見ると
私ちゃんも元気になるよ~。





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





風邪じゃないと思っていたけど、
風邪薬を飲んだら楽になった!
風邪・・・だった?
眠気も大分おさまってきたので、
もうほぼ完治かなー







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
私もね、風邪じゃないのに風邪薬で楽になったことあるよ。
それは体中のコリと痛み。
これは私の持病みたいなものだけど、風邪薬って 鎮痛剤入ってるでしょ。
だからだったと思うのね。

うりちゃんが元気いっぱい!
ありがたいことだよね^^
2011/08/08(Mon) 01:08 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
北海道も真夏日なのね~
ならこっちが暑いのも仕方ないや・・・
3年前に旅行で行った7月の北海道・旭川も
メチャンコ暑かったよ~
北海道と違うやんっ!って突っ込んだもん(笑)

最低気温が22℃なのね
こっちは27℃だー・・・
そちらは温度差が激しいからそれ以上体調崩さない様に
うりくん共々気をつけてね~(^O^)/

このぺったんこうりくん 大好きなんだ~♪
2011/08/08(Mon) 01:57 | URL  | ぴいまま #kpjYxc8I[ 編集]
ほんと、暑いですよね~~
なのに!悶々するあの姿には・・・尊敬の眼差しを向けちゃいます (_ _lll)ァハハ・・・

うさキックさん
体調どうですか? 夏風邪引いてるのかな?
ゆっくり休んで元気になってくださいね! ^^


2011/08/08(Mon) 22:00 | URL  | さくらママ(蓮) #-[ 編集]
お返事です
♪ゆーしゃんさん♪

その後、咽喉が痛くなったので、
無事(?)風邪だったようです^^;
風邪はひかない!と思っていたのに、
残念でした。

元気一杯のうり。
本当に有り難いですー(#^.^#)
このまま元気満々でいて欲しいです。




♪ぴいままさん♪

ここ最近の北海道は湿度が高くて暑いですよー。
北海道らしくない暑さで参っています(+_+)
やっぱり湿度があるのとないのは全然違いますね。

気温差のお陰で朝晩は過ごしやすいですねー。
それで風邪をひいちゃう時もありますが^^;
気を付けます!

ぺったんこのうり、
私も好きですー^m^




♪蓮さん♪

この暑い中、
悶々する姿は尊敬に値しますね!!
しかも毛皮なのに・・・。
スゴイですよねー(^_^;)

体調は大分良くなりました!
ありがとうございます。

2011/08/08(Mon) 23:21 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。