--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月10日 (水) | Edit |
ども。




ん~、
なかなか風邪が抜けないっす


咽喉の痛みが取れない。



今日は早めに寝るか。









そういう時っていつも以上にくっ付いてくる

うり 607

ずっと足元にいる。

足を舐めたり、
甘噛みしたりする。











かまってほしくて仕様がない。

うり 608

かまってちゃんです。

でも、撫で撫でしようとすると逃げるのさ・・・。





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





暑くてボーッとしているのか、
風邪でボーっとしているのか・・・。
目の充血もまた出てきたし、
調子悪いのかなぁ
明日の朝も早いから寝よ







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
なんだ~やっぱり風邪だったのね。
暑くてボーッ
風邪でボーッ
もしかして元々ボ・・・・あ、イヤその・・・・・・・・お大事にね

こんなに暑くちゃね~、
うちのおねいちゃんも 今日早引けしてきたよ。
寒気がして具合が悪い・・
反対に 私はいつもより元気。
薬のせいだけどね。笑

うりちゃん、私にもかまって って言って!
うちの子たち、そっけないのよ~~ww
2011/08/10(Wed) 23:50 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

