--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月14日 (日) | Edit |
ども。




私ちゃん、実家に帰って来て、
母親から更なる風邪をうつされた様でダウン


今日は丸1日寝ておりました。



家族はお外で焼肉を楽しんでいたけど、
私ちゃんはベッドでダウン・・・











そんな私ちゃんを尻目にうりは元気過ぎ

P8143029.jpg

元気過ぎなので、
ケージに詰め込みました。











お陰でゆっくり寝れたけど、
不満気なうりです。

P8143030.jpg

元気っつーか、
発情MAXなんだもん

場所は変わってもこういうのは変わらないの?

大物過ぎです、うりさん。





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





ん~、食欲はバリバリあるので、
すぐ治ると思うけど、
とにかく眠い、ダルイ。
また寝よ・・・。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
なんだか大変そうですね。
こんな時、うり君までバテたらさらに
大変だから、うり君だけでも元気なのは
何よりですよ。
ウサキックさんが疲れてるみたいだから、
それを見てうり君が、俺は大丈夫アピール
してるのかもね。
2011/08/14(Sun) 22:32 | URL  | kanomi #-[ 編集]
あらあら、せっかくのお休みに風邪もらってきちゃった?
北海道も結構暑いと聞きました
気温差に身体もびっくりしちゃったかな?
風邪はとにかく栄養と睡眠ですから
ゆっくり寝てくださいね(^^)

うりくんが元気なら安心です
おとなしくいい子にしているようで、よしよし
うりくん守る男で頼むよぉ(^^)
2011/08/14(Sun) 23:35 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

