--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月15日 (月) | Edit |
ども。




今日も丸1日寝ていた私ちゃん


2日間も寝っ放しだったので、
大分楽になりました。


でも、最後にお腹下しちゃって・・・


これで食欲が落ちたら大変











私ちゃんがマジ寝する時はケージに戻されたうり。

P8153026.jpg

意識がある時はお部屋でフリーにしていたけど、
発情MAXなので・・・

ウザいのです











冒険心も忘れないうり

P8153027.jpg

部屋の戸に行っては戸の向こうを気にしつつ・・・











私ちゃんが声を掛けると、

P8153028.jpg

何故か気にしていないフリをする。

何で?











たまーにベッドへ上がってきては撫で撫で

P8153029.jpg

最近、あまり撫で撫でしていなかったので、
いい時間だったかな。


これで発情がなければなぁ(笑)


この2日間、寝ている私ちゃんを見張っていたようなうり。


一応、ありがとうなのかな?





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






モモちゃんもノンビリ

P8153023.jpg

うりはお部屋に隔離(?)だから平和です。




ビッキーも平和そう。

P8153025.jpg

暑いからずっと玄関で寝ている
ちょっぴり悲壮感(笑)
でも、元気だよー。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

