--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月08日 (木) | Edit |
ども。




今日のうりはいつも以上に私ちゃんにベッタリ。


かまってちゃんになっています



寂しさピークなのかな?









キラキラした感じで私ちゃんを見ています。

うり 668

・・・寝そべってもいられないようで、
何だか常に中腰(?)状態で待っている











鼻の天辺も興奮してなのか赤いし・・・。

うり 669

ん~、
このカワイコちゃんめ~

こんなにかまって欲しくて、
私ちゃんの傍にいるのに、
チューしようとすると逃げるんだな、
これが





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





ずっと体調不良などでコメ返しが出来ない・・・と思い、
コメントを閉じていたけど、
今日から復活します
宜しければコメント入れてみて下さい







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お大事に♪
こんばんは~。
体調、いかがですか?
また暑さがぶり返してきたので、自律神経も崩れますよね・・・;
うり君はほんとに寂しがりやさんですね。
うり君のためにも、元気になってくださいねっ!
2011/09/09(Fri) 23:13 | URL  | pandarapan #Y2kgqtPU[ 編集]
お返事です
♪pandarapanさん♪

体調は良くなりました!
ありがとうございます<(_ _)>
今回はなかなか治らなくって、
地味~に辛かったです★
うりにも寂しい思いをさせちゃったので、
とても可哀想でした(>_<)
これからはうりが嫌がるまで撫で撫でするぞー!
と意気込んでいます(笑)

2011/09/11(Sun) 22:32 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

