--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月25日 (日) | Edit |
ども。




今日は何だか歩いた・・・



友達と午前11時に集合して、
歩いて、休憩して、歩いて・・・
そんで午後2時半には早々に解散。


その後、1人で2時間位ブラブラ歩いて、
何だか健康なお年寄りみたい



取り合えず歩いた1日だった。











昨日から寒さが幾分緩和され・・・
今日の朝はうりは枕元には居ませんでした

うり 721

現金な奴め。











その代わり枕元には●が一つ・・・。

うり 722

一応気遣いをみせている?

私ちゃんが寂しがると思って・・・(苦笑)











本当は●じゃなくて、
うりのオチリが目の前にあればいいのにぃ

うり 723

うり的にはウザいようだけど

今日も寒くないから、
明日の朝は●が枕元にあるのかなぁ





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





ずっと目の調子が悪く、
ずっと眼鏡生活だったけど、
今日久々にコンタクトレンズをしたら・・・
充血しなかった~
もう平気?
いや、明日が勝負かも。
明日乗り切れば、
眼鏡生活ともおさらばさっ







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

