--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年09月26日 (月) | Edit |
ども。




相変わらずウゴウゴ言ってるうり


今日もゴン太君のようです。

image2


可愛いんだよね











最近、お間抜け顔でいる事が多い。

うり 724

お間抜け顔3秒前

少しキリリとしている。











お間抜け顔まで・・・

うり 725

後1秒。











お間抜け顔

うり 726

もうこの口元がお間抜けだけど、
可愛いの

このお間抜け顔にメロメロ~です。





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





今日、コンタクトレンズを付けて、
終日お仕事できた~
目ヤニも出ないし、
充血も無い!
やった~
でも、不安だからもう少し目薬続けるかな・・・。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
人んちの子に、他人の僕までがお間抜け顔なんて
言っていいのかアレだけど、
お間抜け顔可愛いね。
何が違うのかな。ほっぺた、ふくらんでる?口が半開き?
フグみたい(笑)
うちはよくバカっぽい顔してるって言ってるけど、
それが可愛いんですよね。
2011/09/26(Mon) 23:26 | URL  | kanomi #-[ 編集]
こんにちは(・Y・)
うごうご(笑
わかります~、ゴン太君ですよね!!!!!
まさにそんな声。

「お間抜け顔」、かわいいですね。でも、全然お間抜けじゃないですよ~♪
こんなキリリ顔の3秒後に表情が変わるとは、
役者にどうでしょう、うり君。


ちょっとお口半開きがポイントですよね★★
2011/09/27(Tue) 17:47 | URL  | pandarapan #Y2kgqtPU[ 編集]
お返事です
♪kanomiさん♪

お間抜け顔は可愛いですよ~^m^
ホッペが膨らんで、
口がホケッと半開きなのが特徴です(笑)
ふぐ顔でもいいかも・・・。

仕事から帰って来て、
撫でて欲しい時によくお間抜け顔しています。
撫でたいけど、
顔が可愛いのでついつい魅入っちゃうんですよね~(^^ゞ

クリちゃんはバカっぽい顔なの?
絶対可愛い顔なんだろうなぁ(*^。^*)




♪pandarapanさん♪

ゴン太くんの声っぽいですよねー?
それに気付いたら、
ゴン太くんが愛おしくなってきちゃった(#^.^#)
単純過ぎ?

お間抜けじゃないですか?
半開きの口がもうお間抜けっぽくて(笑)

表情がコロコロ変わって面白いです、
うりって^m^
役者になれるかなぁ?

2011/10/02(Sun) 00:52 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。