--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月29日 (木) | Edit |
ども。




今日の朝、うりの右目から涙が出ていました


慌てて目を見たら、
特に赤味はないし、
大丈夫そう・・・。


そこでハッとした私ちゃん。



さっき野菜に顔突っ込んで食べていたなぁ・・・。











夜、再度じっくり目を見た。

うり 736

うん、何ともない。

気のせいだったようです。











俺、何ともないぜ。

うり 737

うん、良かった。






にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





今週の土曜日にうりを病院に連れて行こうと思っていたけど、
すっごい寒くなるみたい・・・
ん~、週末は止めようかな。
寒いのはねぇ・・・。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

