--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月01日 (土) | Edit |
ども。




今日は寒いもーんと思い込んで、
ずっと家の中でゴロゴロしていた私ちゃん



でも、想像していたより天気は悪くなく、
・・・うりの病院に行ってもよかったかもとちょっと後悔。


後悔してもしょうがないんだけどね。











昨日貰ってきた切り紙。

うり 741

切り紙アーチストのお姉さんがアッとゆ~間にハサミでチョキチョキ

可愛い4連のうさぎさんが出来上がりました~











その4連うさちゃんを齧ろうと狙うので・・・

うり 742

『駄目ですっ』とキツーく注意。











齧っちゃ駄目と理解はした様子

うり 743

でも、隙あらば何とか齧ろうという魂胆丸見えのうり。











並べている4連うさちゃんを前に不自然な知らん振りをしているうり

うり 744

・・・(笑)

目を離した隙に齧られそう。

うりの手が届かない所に置いておかなきゃ





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





PCの調子がイマイチ・・・。
ガッカリ







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
へー、なるほど、上手いもんだね。
4つ繋がってるのがいいね。手繋いでるみたい。
でも、うり君にとっては、白くて変な物体、
気になってしょうがなさそう。
一つぐらい、囓らせてあげたら(笑)
2011/10/02(Sun) 22:24 | URL  | kanomi #-[ 編集]
お返事です
♪kanomiさん♪

スゴイでしょー?
間近で見たら、感動でした(^◇^)
紙を2つ折りにして切っていました。
何でも独学で切り紙している方なので、
切り方とかが伝統芸の方とか違うとの事でした。

紙・・・しかも、
違う匂いがするもんだから、
うり的には『まず齧らなきゃ!』と血が騒ぐようです^^;

2011/10/02(Sun) 22:37 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

