--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月04日 (火) | Edit |
ども。




今日、スーパーでうりの為にブロッコリーの葉をゴミ箱から漁っていたら・・・

年配の男の人が不憫そうに私ちゃんを見ていました




これはうさぎのです!




言えるわけもなく、
誤解されたまま漁っていました。



おばちゃんとかなら、
『何に使うの?』って聞いてくれるのになぁ











耳を高速でかいているうり

うり 753

いつもかいているけど、
今日は偶々気になってしまい・・・











うりの耳の中を見たら小さいポッチが

うり 754

一瞬耳垢かと思い、
取ろうとしたら嫌がる嫌がる

当たり前だよね~。











ムズムズして痒いっ。

うり 755

耳の中に指を入れるから、
痒いみたいで・・・

この小さなポッチ自体は痒くない様子。

お耳はデリケートなんだもん
とか思っているんだろうなぁ(笑)





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





今日は昨日程寒くなかったけど、
もう気分的に冬~
そろそろ衣替えもしなきゃなー。
週末にボチボチ始めようかな~
・・・って思うけど、
毎回1~2ヶ月はずれ込むんだよね(笑)







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちの近所のスーパーでもそういうのあるけど、
あれはなかなか取って来れないですよ。
その男の人もウサギ飼っていて、その葉っぱが
欲しいんだけども、無理すじだなぁと思って
うらやましがって見ていたんですよ、きっと。

うり君は掻いてあげると嫌がりますか。
クリが掻いてるとこみつけたら、かわりに
もりもり掻いてあげてますよ。
「おまえ、気が利くじゃん」ってご機嫌な顔になります。
うり君も、一度無理矢理掻いてあげて、それで
気持ちがいいってわかれば次から喜んで
掻かせるんじゃないでしょうか。
2011/10/04(Tue) 23:32 | URL  | kanomi #-[ 編集]
わかります、ブロッコリーの葉をもらう時の雰囲気(笑
うちの子の為ならえ~んやこら、ですね(^^;)
ポッチ、なんでしょうね?
これがかゆみの原因じゃないなら、大丈夫ですかね?

うちの龍太郎も、耳に指を入れると、嫌がります;
耳掃除だけはなかなか出来ないんですよね。
2011/10/05(Wed) 00:28 | URL  | pandarapan #Y2kgqtPU[ 編集]
お返事です
♪kanomiさん♪

スーパーでクズ野菜を漁るのは、
正直かなり恥ずかしいです・・・^^;
でも、うりの大喜びして食べている姿を思い出すと、
恥ずかしさを忘れて漁れます!!
コツは自分は異国の人ですと思う事かな~(爆)
はっきり言って、
現実逃避しながら漁っているんですけどねー。

そっかー、
あの男の人は私の行動が羨ましかったんだー。
なーんだ(^^ゞ

耳の中はムズムズするようで、
やっぱり嫌みたいですねー。
ずっと耳を振っています(=_=)
耳の中以外だと結構うっとりしていますよー。
特にほっぺ!
ニキビみたいなのをコリコリするといいみたい^m^

それにしても、
うりもクリちゃんのようにならないかなー。




♪pandarapanさん♪

ブロッコリーの葉を漁っている時・・・
確かに恥ずかしいけど、
別人になって漁っています(笑)
それだけうりに食べさせたいんですよ~。
pandarapanさんもでしょー?

龍太郎くんも耳の中は嫌がります?
踏み込まれたくない領域なのかな~^^;
耳掃除なんてもってのほか!
出来る気もしないですもん・・・。

2011/10/08(Sat) 23:29 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

