--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月12日 (水) | Edit |
ども。




ふぅ~、なかなか風邪がよくならず・・・


でも、食欲は衰えずの困ったちゃんです。



一応消化のよい食べ物を・・・と考え、
先週の金曜日からずっとうどんばかり食べて続けています











うりは気疲れしちゃったのか、
私ちゃんが朝身支度を整えていたら・・・

うり 791

珍しくお気に入りの場所=私ちゃんのすぐ傍でバタンキュー

ゴロンする時は朝ご飯食べて、
サークル内でゴロンなのにね。











今日は私ちゃんが起きる15分前にダッシュで枕元にやって来て、
撫で撫で要求

うり 792

ひょっとしたら夜中は起きて、
ずっと見張っていたのかな?











私ちゃんが体調悪いとうりも気を遣うんだろうなぁ。

うり 793

早く元気にならなきゃ

おやすみ、
いってくるね~。





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





今日、すっごい雷が鳴っていた
地鳴りでビリビリする位!
うりの事がメッチャ心配だった
で、帰って来たら・・・
何だか興奮していたのかお耳も暖かく、
キリリとしたうりが居りました・・・。
怯えていない様子だったので良かったけど、
興奮?平気なのもなぁ~







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいい寝顔!
見てると、ポカポカ暖かい感じがしてきます(^-^)
2011/10/15(Sat) 20:13 | URL  | ポコま #PDhd3dos[ 編集]
お返事です
♪ポコまさん♪

うりはグッスリ寝ていました。
このまま一緒に寝ちゃおうかなーと思ったのですが、
社会人として留まる事が出来ましたよー(笑)

2011/10/16(Sun) 14:50 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

