--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月15日 (土) | Edit |
ども。




昨晩は何とかうりのチッコをGET。


今日、チッコと共にうりも病院へGOしました



・・・うりには怪しい気配を察知され、
うたた寝ハウスに隠れられたりしたけど











久々の病院も慣れた様子でした。

うり 799

待合室でもずっと撫で撫で要求の甘えん坊ぶり











チッコはいいチッコでした~

うり 800

ストラバイトも出ていないし、
PHもいつも通り。

順調です。


ちなみに体重も1.9㎏といい感じでした。











口の中は・・・・
左上の歯肉炎はすっかり良くなっていました

うり 801

赤くなってもいないし、
歯茎も普通の状態になっていると!!

で、肝心の左上の歯も折れたのか無くなっていました。

根っこが残っているので、
途中で折れたのか、
抜けて生えてきたのか・・・
不明だけど、
左上の歯に関しては今の所大丈夫だって~。


でも、今度は前歯2本が内側に向かって生えていました。


前歯は私ちゃんでも普段から見れたので、
ちょっと伸び方があれ??と思っていたんですよね・・・。



上下で上手く噛み合せは出来ているようなので、
不正咬合にはならないでしょうと・・・。


切ったりとはの処置はなかったけど、
今後要観察です。



なかなかスッキリしないなぁ。






にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





病院が外壁塗りをしていて、
シンナー臭かった・・・。
うりの調子が悪くなったらどうしよう???
とか思っていたけど、
普通に元気で普通に食欲旺盛で変化なし。
良かったっす







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
こんばんは~v-39
うり君、歯肉炎大丈夫ですか?
体重は龍太郎と同じだぁv-221
チッコ忍耐の頑な顔、ナイスです。
それと、爆睡したお顔・・・★
癒されますね。

2011/10/16(Sun) 00:36 | URL  | pandarapan #Y2kgqtPU[ 編集]
今回は、ほとんど問題もなくて
良かったですね。
前歯は見やすい場所だから、大丈夫ですよ。
これから冬に向かってモリモリ食べて
綺麗にすり減るといいですね。
一説によると(笑)、乾燥ビワの葉の葉脈が固くて
歯にはとってもいいらしいです。

2011/10/16(Sun) 19:28 | URL  | kanomi #-[ 編集]
お返事です
♪pandarapanさん♪

うりの歯肉炎はすっかり良くなっていました!
嬉しいです。
龍太郎くんも1.9㎏なのですか?
体重が同じなのに、
うりの方が大きく見えるのは気のせいかな(笑)
態度がでか過ぎるから・・かな。

爆睡している顔は癒されます。
一緒に眠りたい位!




♪kanomiさん♪

はい、
今回はいい感じで良かったです(^^)v
チッコも安定しているし、
ずっと気になっていた左上の歯も
取り合えずはいい方向に向いているようです。

前歯は見やすいから助かるけど、
うり的には嫌な事される回数が増えてしまいました^^;
乾燥ビワの葉の葉脈ですか・・・
それはあげなければ!!(笑)

2011/10/16(Sun) 22:37 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

