--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月19日 (水) | Edit |
ども。




夜中に吐き気をもよおしてから、
ずっと吐き気と寒気の戦いをしている私ちゃんです


朝、昼と食べなかったので、
夜は無理矢理雑炊を食べたけど・・・
気持ち悪いっす



はぁ~、
飲んでいる薬の副作用か新たな風邪症状か・・・。

ちょっと悩める症状。











夜中に起きて悶え苦しんでいた私ちゃんを『起きた!遊べる!!』と勘違いしたうり

うり 811

すっごくウザかったので、
サークルに戻ってもらいました。











うりはツマラナイ気分で過ごしていただろうなぁ

うり 812

ツマラナイ気持ちのうりだけど、
楽しい気持ちの時の動画をルームメイトがUPしていました。


うり至福な動画。


幸せそうなうりを見てください。






にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





今日、帰宅途中の車の中で・・・
吐きそうで吐きそうでかなりヤバスだった。
何とか大丈夫だったけど、
結局何も食べていないから、
胃液しか出ないの。
それでも吐いて少しスッキリ







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

