--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月27日 (木) | Edit |
ども。




明日はいよいよ胃カメラ。


鼻から入れる胃カメラは初めてなので、
ドキドキ


鼻毛は手入れした方がいいですか?と聞いたら、
そんな事を聞いた人はいないと笑われました



えっ~、
気にならないのぉ?



・・・先生に鼻毛の写真撮ってやるぞと言われちゃったけど











何だかうりがでぶぶ~ん

うり 832

でぶぶ~んなうりも可愛いけどぉ・・・。











うん、可愛い

うり 833

のんびーりしようね。











でぶぶ~ん・・・(笑)

うり 834

ブチャイクで、でぶ。

そんなうりだけど、
可愛いのは何故?





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





明日の胃カメラに備えて、
早目に寝ようとは思うけど・・・
胃がもたれる
今日、少し調子がいいからって食べたらこれだ
思っている自分と身体が違うって辛いなぁ。
寝よ・・・。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
胃カメラ…私は大昔、胃が痛い気がして胃カメラで見てもらって、「こんなきれいな胃壁見たことない、健康そのものです」と言われてしまいました。。うさキックさんも、そんな結果でありますようにと、お祈りしてます!
あ、でも、脅かすようですが、膵炎や肝炎も若い方に珍しくないので、念のためそっちも疑ってみては。
2011/10/27(Thu) 22:09 | URL  | ポコま #PDhd3dos[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

