--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月28日 (金) | Edit |
ども。




今日は胃カメラしてきました。


ドキドキの胃カメラ



鼻から入れる胃カメラは初なので、
も~緊張




驚いたのは入れた瞬間に涙腺が刺激されたのか、
涙がブワーッと出た事。



後は口から入れるより楽チンでした











お疲れ~。

うり 835

うりは至って平常心。











私ちゃんも少し症状が治まってきたので、
平常心・・・かな。

うり 837

最近サボリ気味だった撫で撫で一杯しなきゃね。





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





胃カメラを飲んで結果は・・・
十二指腸潰瘍でした
2箇所、潰瘍がありました。


その時の写真は・・・




これ

うり 836

白い所が潰瘍。
結構大きい潰瘍です
こりゃ痛いさ。
うん。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
う~~、口内炎に似てる・・・
2ヶ所も!
胃カメラの経験はないけど、鼻から入れるのもつらそうだなぁ・・
お疲れ様です~。
で、
手術とかはしなくていいの?
昔 元夫ドッコイが 十二指腸潰瘍手術して3ヶ月間入院。
結構たいへんだったけど。
と言っても 30年くらい前だけどね。

うさキックさん、やっぱりストレスたまってるよー。
うりちゃんのためにも ちゃんと治さなきゃね。
2011/10/28(Fri) 23:34 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

