--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月02日 (水) | Edit |
ども。




今日はお仕事、順調でした


これで明日、思い残す事なく休めれる(笑)



・・・明日は運動がてらウォーキング、いや散歩しよ。


十二指腸潰瘍になって食べれなくなっても、
痩せなかったから・・・。



運動って大事ね。











うりを可愛いなぁと眺めていたら・・・

うり 848

何だか背中に見慣れた物体がっ。











●がっ

うり 849

いつから乗っていたのか・・・
多分ずっと乗っていたと思うけど、
立ったり、
走ったりしていたので、
かなり根性のある●のようです











●を乗っけていつも通りに振舞ううり。

うり 851

凄いぞ、
奇跡なうりだ











今日は輝いて見える(笑)

うり 850

今度は頭に乗っけていないかなぁ。

でも、どうやって乗っけたんだろ?





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





も~、本当にガッカリする位痩せていない私ちゃん。
何の為に粗食に耐えて(?)いたの????
・・・ってか、
私ちゃんは飢餓状態になっても強いのかな~







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

