--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月03日 (木) | Edit |
ども。




今日はお散歩するぞとか何とか張り切っていたのに、
家から一歩も出ないで終わりました・・・


原因は昨晩食べたカレーうどん。



まだ私ちゃんの胃腸には刺激が強すぎたようで、
夜中にお腹を壊してそのままダウン~











でも、気付けばうりが枕元にいた。

うり 852

お腹痛いのを我慢する為にうりをもふもふ











痛みが治まってきたら、うりを撫で撫で

うり 853

これもギブ&テイク?











結局今日は1日うりを撫で撫で

うり 854

うり的には満足な1日だったかな?

私ちゃん的には歩けなかったけど、
満足な1日だったかも






にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





今日、実はお散歩途中でラーメン食べようとか思っていたけど、
昨日のカレーうどんで駄目だったからなぁ~・・・(笑)
ん~、痩せないのに食べたい物が食べれないのは辛いな。
痩せないのに我慢するのはスッゴク意味がない!!!
ストレス溜まりそう~







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

