--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月06日 (日) | Edit |
ども。




今日、やっと衣替えした~


おめでとう、私ちゃん



結構服を捨てたと思うけど・・・
今度はコート類を吟味して捨てるぞっ











うりのお手手がほんのり赤く染まっている。

うり 862

ほんのり赤いのは掌の方だけど・・・
なかなか向けてくれないので気分だけでもの写真です











理由はこれ

うり 865

チビテーブルの横にある段ボールに赤い布を被せてあるのですが、
最近この赤い布を掘るのがマイブームのようです











おりゃあぁぁぁぁあぁぁぁ。

うり 864

放って置けば、ずっと掘り掘りしている。

よく布が破けないなぁと思う位、
情熱的に掘り掘りしている。











掘り掘り途中のうり

うり 863

楽しくって仕方ない様子で、
目がキラキラ

このマイブーム、いつまで続くのかな?





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






あっ・・・
今思い出した。
本棚も整理しようと思っていたのに、
全然手付かず
来週に持ち越しです
衣替えで満足しちゃった







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

