--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月12日 (土) | Edit |
ども。




昨日から夢中になって見ている番組が・・・



それはフィギュアNHK杯。


札幌で開催されているのも余計にだけど、
実は浅田真央ちゃんが好きなんだよね~


昨シーズンはジャンプの見直し等で我慢の年だったけど、
今年は大分安定してきた様子。


NHK杯、2位、おめでとう



頑張って、ソチオリンピック目指して~











うりはたまに寝言を言っている。

うり 880

ぶっ・・・ぶっ・・・ぶっ・・・。











私ちゃん的には絶対に夢も見ていると思う!

うり 881

どんな夢見ているのかな~?
とか考えるのは楽しい。











4歳を過ぎた頃から普段からよく喋る(?)ようになって、
寝言もたま~に言うようになった。

うり 882

その内に『おい!』とか言うようになったりして(笑)











寝言を言っている時は至福な時・・・。

うり 883

そうだといいな

いい夢見ろよ!





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





昨晩もハイテンションだったうり。
我慢しようかなーと思ったけど、
堪えきれずにサークルへ戻ってもらっちゃった
で、朝目覚めたら・・・
夜中暗がりで見えなかったけど、
ベッドが久々に●まみれ
●にまみれて寝ていた私ちゃん
ビックリした~(笑)







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うさキックさんが食べ物貢いで、
うり君「ソチも悪よのう~」って夢見てる。
でもブッブッ言ってるなら、実際は
発情してあっちこっち追っかけ回してるのかなぁ。
クリもたまにだけど、寝言でブッブッ言ってるよ。
見てるだけで、楽しいよね。
2011/11/12(Sat) 23:53 | URL  | kanomi #-[ 編集]
お返事です
♪kanomiさん♪

寝言が人間語に翻訳できればなぁと思います(^^ゞ
発情して・・・の率はかなり高いけど(笑)
でも、幸せそうだから、
どんな夢見て、
何喋っているのかな?って思いますね。

クリちゃんはkanomiさんに食べ物取らないで!とか言っているのかも?
kanomiさん、意地悪だから(笑)
なーんてね。

2011/11/27(Sun) 17:11 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

