--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月13日 (日) | Edit |
ども。




はぁ~


フィギュアスケートのNHK杯も終わっちゃって・・・
でも、余韻でほんわ~としています


今日は男子フリーとエキシビションを見たの~。


エキシビションはいいね



皆楽しそうに滑って、
見ていて楽しかった。



浅田真央ちゃんのジュピターも見れて良かった

20111113-00000040-mai-000-view.jpg

PCの動画で見てたけど、
TVの画面で見るとまた違うね~

とっても素敵だったよー。











昨日からずっとお家にいる私ちゃんだけど、
ずっとTVっ子だったので、
うりの事は全然構っていなかった・・・(苦笑)

うり 884

うりは遊んで欲しいと思っていたようで、
悪い事したな~。











なので、すっかりブータレうり

うり 885

・・・いや、撫で撫で希望の顔で、
たまたまブチャイクなだけ?











・・・やっぱりブータレていたようです

うり 886

微妙にオチリ向けて寝てるし、
傍に寄ると躊躇しながらも逃げる・・・(笑)

も~、可愛いんだからぁ

今日は寝る前に撫で撫で祭りだよー





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





明日から天気が悪くなる北海道
雪も降るらしい
車・・・夏タイヤ
まだ大丈夫と思っていたけど、
ん~・・・状況見て、
車通勤控えなきゃなぁ
一応バスの時刻表とか見ておこ。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

