--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月14日 (月) | Edit |
ども。




今日はメッチャ寒くなるぞぉ~と覚悟していたのに、
あれ?って感じ


明日からかなぁ・・・



天気予報をいつも以上に見ているけど、
見てても何も変わらないんだよね(笑)



まだ車のタイヤが夏タイヤなので、
明日の朝雪だったら、
地下鉄&バスで通勤だなぁ~











最近、うりのお手手をマッサージしている

うり 887

手の甲をクルクル円を描くように優しくマッサージ











うり自身も気持ちいいようで嫌がらない。

うり 888

両手の甲をクルクルとマッサージ。











気持ちいいはずなのに・・・

うり 889

マッサージが終わった後は何故か挑戦的な顔付きになる

もっとして欲しいのか、
我に返り照れくさいのか・・・。

それでも毎日マッサージは繰り返されるのであります(笑)





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






昨日は寝ながらうりを撫で撫で
意外に早い段階で飽きてしまったようで、
サッサと逃げられてしまいました
でも、撫で足りないと思ったのか、
早朝に撫でろ!とアピール
分割での撫で撫でがお好みらしい・・・。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
北海道ではもう雪が降ったところもあるそうで(@@;;
そちらはまだかな?
寒くなるのでうさキックさんも気をつけて(^^)

うりくんお手手もみもみされて気持ちいい?
うさぎさんの小さなお手手、つい触っちゃいますよね(><)
かわいいよねぇ~
挑戦的目線のうりくんも男らしくでカッコイイぞ(^^)
2011/11/15(Tue) 20:54 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
お返事です
♪がじゅうさん♪

今年は低温のようで・・・
そう聞くとメッチャ寒い気満々です(笑)
初雪は例年より遅かったんですけどね~。

お手手もみもみは意外と気持ちいいようです(^^ゞ
爪切り後とかは逃げちゃいますが・・・。
小さなお手手は触っているだけで幸せ~になっちゃいますね♪

2011/11/27(Sun) 17:08 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

