--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月18日 (金) | Edit |
ども。




今日、やっとタイヤ交換しました~

・・・いえ、してもらいました(笑)


これで堂々(?)と運転出来るわ


ビバ冬タイヤ











地味~に探していた『うさぎの飼育観察レポート』をGETしたよ

うり 898

やなもとあいささんのうさちゃん、
豆千代ちゃんのファンな私ちゃん

可愛いんだなぁ~。


豆千代ちゃんは残念ながら、
昨年11月に9歳5ヶ月でお月様に帰っちゃいました










この本には豆千代ちゃんの最期も書かれていて・・・

うり 899

考えたくないけど、
考えなきゃいけない事だろうなとか切なくなっちゃいました。

でもね、
やっぱりそういう事を考えるより、
うりは今幸せかなと考える方が建設的だよね?











死もちゃんと考えて生活していくのが責任なんだろうなと思うけど、
死は生きていく事の一部でいかに幸せに生きていくが大事だよね?

うり 900

うりをお迎えして6年。

最近モヤモヤしていた死に対しての事。


いかに幸せに生きていくかが私ちゃんの答えかも。





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





明日は気温が高くなるようだけど、
その後はグッと下がるみたい・・・。
いよいよ本格的な冬なのかぁ
車のタイヤ交換したからバッチリとか言ってるけど、
やっぱり寒い冬は嫌だなぁ~。








テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いよいよ冬ですね。こっちも毎日寒いです。
ですがまだまだ雨です。
この本は知らないですが、昔ハムスターの
研究レポートとかいうのは読んでました。
それでハムスターも飼いましたし。
うさぎはぴくぴく仙太郎まとめて買いましたが、
全然読んでないです。
これは今アマゾンでちょっと探ってみましたが
面白そうですね。
2011/11/19(Sat) 19:21 | URL  | kanomi #-[ 編集]
お返事です
♪kanomiさん♪

うりと出会ってから、
うさぎ関係のマンガはかなり見ましたよ~(*^。^*)
その中でもこの『やなもとあいさ』さんの豆ちゃんはGOOD!!
絵もうさぎ独特の感じが出ていいのですが、
豆ちゃんの性格が大好きで^m^
お勧めです♪

2011/11/27(Sun) 17:04 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

