--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月24日 (木) | Edit |
ども。




今日はビビリまくりの1日でした



まず夜中の2時10分頃にドンッという震動。

地震か?と思い、
ジッとしたら雷でした


うりを探したら、
既にうたた寝ハウスへ避難


地鳴りっていうの?
その位激しい雷だった~。











で、仕事から帰って来て夜7時20分位かな?

うり 918

うりにお留守番ありがとーのおやつをあげようとしたら、地震











逃げようとするうりを捕まえて、
撫で撫でしながら待機。

うり 919

今日はビビリの1日でした


やっぱり自然って怖い。






にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





で、明日は大荒れの天気らしい
明日も早めに出ないと駄目かぁ~。
冬って時間が読めないから嫌だなぁ
まぁ、しょうがないよね。
明日に備えて寝よー







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
北海道も震度5とかってあったんですよね。
うちは今朝4時半頃かな、3で目が覚めました。
あっちこっちでやたら揺れますね最近。
うちら辺はもう大きいエネルギーは抜けてるから
大丈夫かと思ってますが、いまだに揺れると
ドキッとしてびびりまくってます。
雷もわりと最近近所に落ちたことあります。
あの音も強烈に怖いですよね。なすすべないし。

2011/11/25(Fri) 00:14 | URL  | kanomi #-[ 編集]
昨日連絡できなかったのですが、無事で何よりです。
東日本大震災から、地震活動が活発化してるので、いつどこで地震が起きてもおかしくないようです…

山形県庄内地方も寒くなりました。
日本海は大荒れの模様です。

お互い体調管理と車の運転には気をつけましょうね^^
2011/11/25(Fri) 22:14 | URL  | Floribunda #H7vKOzLA[ 編集]
お返事です
♪kanomiさん♪

これから寒くなるって時に地震は・・・(-_-;)
本当にあちこちで揺れていますよね。
kanomiさんの所もまだ揺れているから、
油断できないですよね。
クリちゃんは大丈夫でしたか?

雷も怖いです(>_<)
夜中だったから余計に響いたと思うけど、
それにしても大きな雷でした。
自然の猛威ってどうしようもないですよね。




♪Floribundaさん♪

ご心配ありがとうございます。
私の住んでいる所は震源地からかなり離れているので、
まだまだ(?)って感じです(^^ゞ

これからどんどん寒くなりますよね。
本当に体調管理と車の運転、
気をつけましょうねー!

2011/11/27(Sun) 16:57 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

