--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月26日 (土) | Edit |
ども。




若干、うりの換毛が始まった感じ。


●が繋がり&歪な形になってきています



ん~、お腹の調子とか気をつけてみないとね











換毛が始まったから余計かもしれないけど、
夜中にハイテンションが大暴れレベルに・・・

うり 923

昨晩も五月蠅いので、
サークルに強制収容












本当にうさぎ?って思う位暴れて、
力強くサークルを顔で押していました

うり 924

本当にうさぎなのか怪しいので全身を撮ってみた

・・・うさぎだよね?











今日もちょっとサークルに入れていたら、
スゴイ音を立てながらサークルを顔で押していたし・・・。

うり 925

この力強さは何処から???

今夜も大暴れなのかなぁ






にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






大暴れうりは抱っこもいつも以上に嫌がっています
でも、オチリチェックとかしたいし~、
アンヨの裏も見たいし~
いつまで大暴れうりなのかな?








テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちゃぎの顔ヂカラは ばかにできない。
ケージの扉なんか ヴァーンンン!!って押しのけて出てくる。
なのに デリケートなんだゎ、うちゃぎって。
わけわかんなぁいwwww
2011/11/27(Sun) 01:27 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
お返事です
♪ゆーしゃんさん♪

顔ヂカラ・・・(爆)
確かに顔ヂカラはバカにできないですよね!
どうしてこんなに押せれるの?
っていう位押しが強くて・・・(笑)
見ているこっちがハラハラするのに、
当のうちゃぎはへっちゃら(>_<)
スゴイ!!
でも、デリケート。
不思議~!

2011/11/27(Sun) 16:48 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

