--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月03日 (土) | Edit |
ども。




いや~、
雪がモサモサ降っています



雪かきとか、
車の雪降ろし・・・
しようか迷ったけど、
どんどん降っているので、
明日に持ち越し~











今日、お出掛けして帰って来たら・・・

うり 945

何だか不機嫌っぽいうり

こっちを見ない。











私ちゃんを無視して、
顔を洗っている。

うり 946

サークルの戸を開けて待っているのに











やっと私ちゃんを見たけど・・・

うり 947

この後このまま5分間静止

・・・動かず、お互い睨めっこ。


新たな甘え方表現なのか、
不機嫌なだけなのか・・・
難しいうり心(苦笑)





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






もう雪は春まで解けないんだろうなぁ
・・・まだ雪のシーズンは始まったばかりなのに、
もうギブ(笑)







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そりゃぁ うさキックさんがおでかけしちゃったから 
うりちゃん 不機嫌なのよー。
きっとうりちゃんとしては 
今日は一緒に遊ぶぞー って思ってたんだわよ。
さぁさぁ ご機嫌取りしなさいなっww
2011/12/04(Sun) 00:18 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
雪そんなに積もってんですか。うちの方は
雪が降ったらしい。初雪は観測したそうですが、
僕は見ていないです。
でも今朝は風の音がものすごくて、暗いうちに
目が覚めました。

顔洗ってるのは、とりあえず無視してるんじゃなくて
顔洗いたかっただけですよ。しょうがないです。
にらめっこも、きっとにらめっこしたかっただけです。
っていうか、見つめてたんじゃないですか。
でも写真見ると、そんなロマンティックじゃないか(笑)

2011/12/04(Sun) 18:34 | URL  | kanomi #-[ 編集]
お返事です
♪ゆーしゃんさんn♪

お出掛けも思っていたより短い時間帯だったので、
全然平気かなぁ~とか思っていたんですよね。
うりの気持ちは遊ぶ気満々だったのね~^^;
うり心がイマイチ分かっていないですね★

ご機嫌取りは勿論撫で撫でしましたよー。
多分機嫌は直ったと思います。




♪kanomiさん♪

雪・・・
結構積もりました(>_<)
雪の降り始めの時期って、
寒さが慣れなくてとっても寒く感じるんですよね。
うさぎもそうなのかな?

風が強いのも嫌ですよね。

私が見ていると顔を洗うのは落ち着かないようで、
いつもしないんですよね(笑)
あえてするという行動が気にしてないと言っているようで・・・^^;
何て頭のいい奴!!
うさぎバカ↑

睨めっこは本当に辛かった・・・。
動かないんだもん・・・。
写真じゃ分かりにくいけど、
足が手にかかっているのに、
ずっと同じ格好で睨めっこ(-_-;)
目を離したら襲われそう(?)な気持ちになっちゃいました。

2011/12/11(Sun) 18:42 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

