--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月04日 (日) | Edit |
ども。




今日は1日ゴロゴロゴロゴロ・・・


寒いからゴロゴロに限るっ!
と何となく正当化(苦笑)



あ~、こんなんだから、
昨日の飲み会で
『もうお前は結婚は無理だな。』
と勝手に諦められちゃったのかな?


あははははっはははははぁ~











うりの寝姿

うり 948

幸せそうに寝ている・・・











お手手もギュッとして寝ている。

うり 949

可愛いなぁ











無防備なタラコちゃんも可愛い・・・

うり 950

お気に入りの場所で
お気に入りの手ぬぐい絡めて・・・
幸せそうに寝ている











見ているだけで幸せになっちゃう。

うり 951

あ~、
ずっと見ていたいなぁ。

可愛い奴め





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






今日のお昼は雨
雪は解けなかったけど、
道は雪と雨でグチャグチャ
今はこのまま凍って・・・
明日の朝は道路状況も悪くて渋滞なんだろうなぁ
ガタガタのツルツル・・・。
気をつけて運転しなければっ







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お~~ 雪かぁ・・・
何だか今年いっぱいは降りそうにないなぁ。
降ると雪慣れしていないこっちの人達は
大変なのよ☆
車も10キロ出せないかも?
歩いててもサラリーマンもOLもコケまくり(≧∇≦)
でも雪降って欲しいなんて思うんだよね♪

うりくんにはいつも癒されるけど
今日のはすんごく癒された♪
肩こりこりだったけどマシになった気がするよ~^^v
2011/12/05(Mon) 11:06 | URL  | ぴいまま #kpjYxc8I[ 編集]
お返事です
♪ぴいままさん♪

雪は・・・
あまり降らないで欲しいなぁ(>_<)
雪かきが嫌いだから(笑)
雪が慣れていても車の運転とか歩きも大変なんだもん。
でも、降る土地に住んでいるからしょうがないかー。

慣れていないけど、
雪は降って欲しいという気持ちも少し分かります!
少しがいいんですよね!!

うりのダラダラ写真で癒されましたか?
嬉しいですー。
タラコちゃんも大放出(?)だし(#^.^#)
私もぴいちゃんにいつも癒されていますよー♪

2011/12/11(Sun) 18:47 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

