--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月12日 (月) | Edit |
ども。





明日の朝はいつもより早く出なきゃ行けない私ちゃん


もうそろそろ寝て、
明日に備えるのだ。


・・・ってPCしちゃっているんだけど











うりがアンヨをピーンとしている。

うり 973

バレリーナみたい・・・(笑)
と思って写真を撮ろうとしたら、
うりの頭とアンヨがカブった。











よし、今度こそはっ!

うり 974

意気込んで撮ったら顔がブレた











下手くそ~。

うり 975

バレリーナうり・・・撮れず。

残念





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






明日の朝、早いのは車じゃないから
夜に勉強会というか指導というか、
集団個別指導というお呼びがかかり、
それに出るのに車ではなく公共の交通機関で行くからなのです
明日は朝は早いし、
夜は遅い。
うりは寂しくお留守番
いい子で待っててね~。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

