--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月26日 (月) | Edit |
ども。




プリンターの調子が悪く、
悪戦苦闘の私ちゃんです


プリントヘッドを交換
・・・しなくきゃいけないのかなぁ。



リサイクルのインクを使ったからだろうな











昨日プレゼントした新妻の『とんちゃん』

うり 1015

今までで一番デカイ嫁です











デカイ女が好きなうりは早速・・・

うり 1016

んも~、新婚気分満喫~???











デカくてフワフワな嫁にうりもウットリ

うり 1017

カクカクしながら夢心地(笑)











気に入ってくれて良かった

うり 1018

でも、うり。

古女房達にも優しくするんだよー。





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





今年も後2日で仕事納め。
ちょっと溜まっているんだよね、仕事。
今日も頑張ったけど、
明日も頑張るぞー
後2日~







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あら~
うりくんってばデカイ女が好きなの~?
照れちゃうなぁ~(≧∇≦)
デカクてふわふわ?
ダメだ… 私はデカクてぶよぶよだ~(笑)

プリンター やっぱ純正じゃないとダメなのね><
高過ぎるインクに悩んでたんだ~

こちらは初雪もまだだけどそれなりに寒いっ!
うさキックさんなら半袖で歩けるかもだけど(≧∇≦)
お互い体調に気をつけましょうね☆
2011/12/27(Tue) 11:06 | URL  | ぴいまま #kpjYxc8I[ 編集]
お返事です
♪ぴいままさん♪

うりはデカイ女が好きですよー(笑)
私もデカイので、
そんなうりが可愛くて~^m^
ぴいままさん、
ぶよぶよでもOK!
私もぶよーんぶよーんです(爆)

プリンターを甘くみていました^^;
使う頻度が高いとリサイクルでもいいのかな?
私みたく年に1~数回は純正の方が絶対いいです!
リサイクルのインクって詰まりやすいですよー(;_:)

今シーズンは寒いし、
雪も多いし・・・
でも、元気にしています!
ぴいままさんも忙しいと思いますが、
お体に気をつけて下さいねー!

2011/12/31(Sat) 15:27 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

