--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月30日 (金) | Edit |
ども。




今日もダラ~と過ごした私ちゃん



朝は早く起きて、
ご飯食べて、
そのまま部屋でうりと一緒にTV見ながらダラ~。


午後は居間で猫の爪切ったり、
TV見てダラ~。



・・・堕落しきっています











2階の部屋にいるうりを居間に連れてきた

PC303029.jpg

実家の毛玉達も勢揃いだったので、
多分良かったと思う。











うりを見た途端に走り回って過剰反応?のモモちゃん

PC303030.jpg

嬉しかったのか、
嫌で走り回ったのかは不明。

でも、たまーに2階の部屋にいるうりに会いに来ていたのは知っているんだからね~











うりが怖いビッキー

PC303031.jpg

うりを認識した途端に居間の隣にある座敷へ逃げた・・・

怖いのはずっと怖いんだなぁ











クッキーは我関せずでマイペースに寝ていました

PC303034.jpg

大人の落ち着き?っていうのかな。

でも、私ちゃんが写真撮ったら嫌そうな顔はしていた(笑)











一応これで皆と顔見せ?

PC303032.jpg

もっとワイワイしたかったけど、
ビッキーが怯えて不憫だったので終了

今度モモちゃんとワイワイしようか





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






うりの前歯が妙に伸びている・・・。
昨日の夜気付いたんだけど、
年始が過ぎてからの病院で大丈夫かな
さっき歯を気にしている素振りを見せていたので、
年末年始のうりの状態が気になるなぁ。
ご飯やおやつは食べてくれるので、
大丈夫だと思うけど・・・。
・・・・・・。







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

