--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月09日 (月) | Edit |
ども。




今日も引篭もりの1日


頭痛は治まったし、
ダルさもなかったけど、
元々引篭もる気満々だったので、
嬉々として引篭もっていました


うりは私ちゃんに大分飽きた様子。


昨日は枕元に来て、
撫でろとか、
一緒に寝たりしていたのに、
今日は朝方来ただけで、
後は近寄って来ず












うりの足の裏とオチリチェックをしようとしたら、

うり 1040

慌ててサークルに逃げちゃった











追い詰められた風なうり

うり 1041

私ちゃんがメッチャ悪者じゃね?











可哀想に~って言いながら仰向けにして、
チェックが終わったら・・・

うり 1042

すっごい怒ってる(笑)

毎日仰向けにしているのに、
毎日逃げて、
毎日怒っている

飽きずに面白いけど、
それでも可愛いなぁと思う私ちゃんなのでした





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





明日から仕事だー。
ボケボケしそうで怖い・・・
気を張らないとっ







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お大事に・・・★
うさキックさん
こんばんは~^^
体調、いかがですか?
うり君も心配そうですよ~。あ、うり君お部屋にクッション
敷いてもらってるんですね♪あたたかそう。
追いつめられた風、の写真、つい笑っちゃいました★
でも、ばりばりしないんですか?
うち、龍太郎は無理なんで^^;おちっこまみれになります;
2012/01/10(Tue) 21:49 | URL  | pandarapan #Y2kgqtPU[ 編集]
お返事です
♪pandarapanさん♪

体調はお陰様で良くなりました~。
ご心配ありがとうございます。
ぶり返さないように気を付けます。

うりのサークルに古いベッドパッドを敷いているんですよ。
リネン好きなので(^^ゞ
バリバリはあまりしないかな?
よくそこでゴロンしています。

2012/01/11(Wed) 22:21 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

