--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年01月16日 (月) | Edit |
ども。




ツルツル路面運転ですっかり肩凝りの私ちゃんです


いい感じで滑るんだよね~。



事故らないように気をつけるぞー












涙で右目周りが若干パゲてきた・・・

うり 1062

一見するとこう痛々しさがあるけど、
ショボショボする事もなく、
うり的には何とも無いんだろうなぁ











なので極力左側のうりをお届けします

うり 1063

右目周りがツルンツルンになったらどうしよう?











とか考える前に・・・
湿気っていると毛は生えないんだなぁ~
と変な事考えたりしている私ちゃん

うり 1064

ずっと泣いて暮らすのは駄目だって事だよね?

人も動物も。


という事にしておこう





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





明日はお友達とお食事~
遅くなっちゃうけど、
うりはいい子でお留守番宜しく







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちのまーも同じですね…
私もうさキックさんのように、左側をとるようにしていますよ^^
2012/01/17(Tue) 21:34 | URL  | Floribunda #H7vKOzLA[ 編集]
お返事です
♪Floribundaさん♪

元々左側の方の模様が好きだったんですよね(^^ゞ
うりには悪いけど、
左メインで・・・(笑)
まーちゃんも同じですか?

2012/01/22(Sun) 18:02 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。