--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月01日 (水) | Edit |
ども。




昨日あんなにビビっていたけど、
職場の人はマイコプラズマ肺炎ではありませんでした~


でも、何らかの炎症反応は出ていたので、
相当辛いと思います



早く良くなりますように・・・











カワイコちゃん~
今日も可愛く待っていたか~い

うり 1108

と、毎日毎日飽きもせずに言っている私ちゃん。











俺様は可愛い!

うり 1109

とうりは思っているはず(笑)











可愛いんだけどね。

うり 1110

でも、可愛いってどういう意味と思っているかな~

何となく認識が違っていそう。


そんな気がします





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





昨晩、早く寝たのでうりはつまらなかった様子。
朝起きたら、
ベッドに●がいっぱい転がっていました
何とか起こそうとかしてベッドに上がったけど、
一向に目を覚まさない私ちゃんに・・・
何かしたのかな?
掘り掘りとかしたっぽいなぁ
夜中に目が覚めて、
うりが隣でゴソゴソしてた記憶はあるから







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
マイコプラズマじゃなくて良かったね^^
でも咳は辛いから早く回復されますように―。

カワイ子ちゃん♪
どこのお家でも飛び交ってる言葉でしょうなぁ(≧∇≦)
うりくんのもふもふホッペ辺りがたまらんわ♪
それにしても一緒にネンネは羨まし過ぎる~~☆
2012/02/02(Thu) 00:40 | URL  | ぴいまま #kpjYxc8I[ 編集]
うり君可愛いよね。それは否定しないけどさ、
カワイコちゃん~ってのは、なんかこうルパンが
女の子に言うみたいな感じなので
違う気もするのですが(笑)
2012/02/02(Thu) 20:43 | URL  | kanomi #-[ 編集]
お返事です
♪ぴいままさん♪

この週は職場の人達がどんどん弱っていって、
大変な週でした~(>_<)

どの子も可愛い~って言われているのでしょうね!
可愛いからしょうがないですけどね(笑)
一緒に寝んねはとっても幸せです♪
●と寝ている時もありますが(^^ゞ




♪kanomiさん♪

カワイコちゃんなんだもん!
私がルパンなら、
うりは峰不二子?
それもいいかも^m^
・・・うりが峰不二子かぁ。
パロディっぽい峰不二子かも(笑)
森山中が峰不二子をパロった感じで(爆)

2012/02/12(Sun) 18:13 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

