--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月11日 (土) | Edit |
ども。




今日はチョコッとチョコを買いに街へGO



きっかけは母親の『最近、デパート行った?』という問い。


バレンタインだけど、
田舎では美味しいチョコがないから食べたいという話。



デパートに売っている美味しいチョコが食べたいと言われ、
張り切って買いに行って来ました




んがっ!


札幌雪祭りとバレンタイン間近の混雑をね、
甘く見ていたよ。


疲れた・・・











おっさんな背中・・・。

うり 1136

しかもデブ・・・。











ギロッ

うり 1137

怒っているけど~











ちょっと酷くない?????

うり 1138

コロンコロン

まぁ、縮こまっているから・・・かな?











ふぅ~

うり 1139

伸びたら少しはスリム・・・











かもしれないと思ったけど

うり 1140

お腹ポッコリ

ちょっと前は食欲低下気味とか言っていたのに





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






明日はお家でのんびり。
うりと一緒にのんびり。
撫で撫では今日の朝うりに強制的に迫られたから、
ちゃんと撫でまくったよー







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

