--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月22日 (水) | Edit |
ども。




今日は2月22日



にゃんにゃんにゃんと朝から浮かれていたら、
夕方に突然鼻水がっ・・・

目も痒い・・・。



元々猫アレルギーはあったけど、
2月22日に症状出なくてもいいのにぃ~


すぐにアレルギー剤飲んだけど、
何だかスッキリしないなぁ。











うりのケツ見てスッキリしましょ。

うり 1168

プチッと見えてるタラコちゃんにも癒されるわぁ











うさぎアレルギーではないけど、
もしアレルギー反応が出てもうりのケツにモフモフするんだろうなぁ(苦笑)

うり 1169

猫アレルギーだって小学生位の時から目が痒くなったりしていたけど、
構わずモフモフしていたなぁ











職場の人に『うさぎアレルギーになったらどうするの?』って聞かれたけど、
聞いた人も答えは分かりきって聞いたみたい(笑)

うり 1170

それよりもうりの涙は私ちゃんがアレルギー?って事が切ないけど・・・。

やっぱり帰宅した私ちゃんに反応して、
涙が出ているっぽいんだよね~


・・・うりは気付いていないと思うけど。





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





2月22日とか散々言っておいて、
猫の話何も無いじゃん

うり 458

以前に撮ったちまり君とのチュー写真
猫の日にちなんで。
うりも可愛いから一緒です







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

