--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月01日 (木) | Edit |
ども。




あ~・・・
目が痒い


目ン玉取り出して、
バシャバシャ洗いたい・・・


でも、眼球は赤くなっていないの。



痒いのは気のせい?











ご飯あげた時にずっと見ていて欲しいタイプ

うり 1189

私ちゃん・・・
気が付かなくて、
いつも見ていなかった(笑)











だから、私ちゃんが立ち去ると大慌てで追い掛けて来る(笑)

うり 1190

なのに、クールを演じるうり

あげた時だけ見ていて欲しいみたい。


・・・どうしてだろう?





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






昨日、寝れないよーってベッドの中でウダウダしている・・・
夢を見た
全然寝た気しないんだけど
あ~、今日はグッスリ寝れるかなぁ。
いや、昨日も寝ていたんだけどね・・・。
でも、夢見が悪いっす







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちのおねいと同じ症状ばっかり・・
目が痒い~、洗いたい~
夢の中で夢を見る・・っという夢を見る~・・
あぁ ややこしや。

なんだか途中で目が醒めたりして 寝た気がしないとかさ~。
私はそんな症状はないんだけどさ。

うりちゃん、食べるとこ見ててほしいんだ^^
可愛いね~♪
2012/03/02(Fri) 00:37 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
お返事です
♪ゆーしゃんさん♪

おねいちゃんと同じ症状ですか?
アレルギー症状に精神的にヤラれていますね(笑)
もー、夢見が悪いのが一番辛いかも・・・。
アレルギー剤飲んだら、
少しは痒みも治まってきたけど、
やっぱり目の玉を洗いたい・・・(^_^;)

うりが食べる所見てて欲しいなんて!!
全然気付かなかったです(笑)
今までゴメンねーですよ~(*^。^*)

2012/03/03(Sat) 12:22 | URL  | うさキック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

