--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月14日 (水) | Edit |
ども。




今日は微弱だけど、
午後6時過ぎと午後8時前に地震があった。


やっぱり地震は怖い。


しかも、この寒い時期だと余計に・・・。











午後8時前の地震の時

うり 1220

丁度撫で撫で最中でした











揺れた瞬間にうりはダッシュで逃げようとした。

うり 1221

でも、『傍にいなさい』って抱き寄せた。

・・・固まったけど











暫くこのままで固まっていたうり

うり 1222

私ちゃんが傍にいるから大丈夫だよ・・・
と伝えたかったけど、
伝わったかどうか

こいつが傍にいたら厄介だな。
とか思われていたらショックだなぁ





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






今日はこれからうりへの御奉仕撫で撫で
さっき地震で中断しちゃったしねー。
寝ながら撫で撫でしよ・・・。
結局、おやすみなさーいなんだけど







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今だに地震は多いですが、今日のはちょっと
2回とも気持ちの悪い揺れ方でした。
地震で揺れるってことは知っていても怖いのに
うり君にとっては意味もわからずいきなり地面が
揺れてるんだから怖いでしょうね。
慣れれば大丈夫だろうけど、こんなこと
慣れたくないよね(^_^;)
2012/03/14(Wed) 22:48 | URL  | kanomi #-[ 編集]
もう地震めっちゃ怖いですよね(><;;
私も二人を机のしたに隠していました
うりくん地震わかるんですね(@@;;
あ~日本列島どうなってるのってかんじですよね
寒い時期だといろいろ心配ですしね
はぁ~ドキドキしちゃう
2012/03/14(Wed) 23:23 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

