--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月23日 (金) | Edit |
ども。




急に頭痛&寒気・・・


ヤバイと思って、
すぐに薬を飲んだけど~


薬のお陰で症状は治まってきたけど~



今日はもう寝よ











撫で撫でターイムを期待していたうり

うり 1245

すまない、
辛抱してくれっ











寝ながら撫でるかな・・・

うり 1246

中途半端な撫で撫でになっちゃうけどね

あ~、最近うりを満足させてないなぁ

浮気されちゃうかもっ





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






明日はお出掛けの予定あるし、
日曜日は講習会あるし、
・・・今治さないでいつ治す???
寝て体力温存せねばっ
おやすみなさーい







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お疲れモードみたいですね~
こうやっていつも写真撮って話しかけてるんだもん、浮気なんかしないでしょ…って、ちまりちゃんというライバルがいるから、ぼやぼやできない?(笑)
私も時々リポD飲んで、さらにアリナミン飲んだり。
春休み欲しいですよね!学生羨ましい。
2012/03/24(Sat) 07:55 | URL  | ポコま #PDhd3dos[ 編集]
おやっ?知らなかったんかい!
うりちゃんは既にピョンと恋仲になってますよ♪
知らぬは、うさキックさんだけかい^m^

寒い日が続いているから、体調を崩し易いよね
ちゃ~んと暖かくして栄養の有る物を食べなきゃダメだゾィ(^_-)-☆
2012/03/25(Sun) 00:02 | URL  | 刹那 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

