--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月25日 (日) | Edit |
ども。




昨日は私ちゃんのブログも管理ページも開かず、
結局更新出来なかった・・・


私ちゃんのPCだけだったのかなー?



今日は無事に開いたので、
サクサク(?)更新します











ちなみに昨日のうり

うり 1247

俺様な感じでベッドで威張る

・・・まぁ、昨日の帰りが遅かったから、
ご立腹気味もあるんだけど











今日のうり

うり 1248

撫でて欲しくて、
少しでも手が傍にくれば、
グイグイを頭を押し込んできます(笑)











撫でられてるのに偉そう・・・

うり 1249

昨日からうりは俺様キャラらしい。

甘えん坊キャラの方がキューンってくるのになぁ





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ






今日は講習会へ行ってきたけど・・・
張り切って自宅から歩いて行ったもんだから、
着いた時には暑いし、
疲れてるし・・・
歩いていったら、
時間的にどうかなー?の時間に出たので、
早歩きで30分
頑張ったよぉ~
もうね、ヘロヘロです







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うりちゃん 俺様ですかぁ~(*^。^*)
先代の あずきが うりちゃんに 少し似ています
うりちゃんとは 違って ・・・・
めっちゃ 怖がりの 甘えん坊の女の子でした~
2012/03/25(Sun) 22:39 | URL  | あずき母ちゃん~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

