--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月26日 (月) | Edit |
ども。




いつも可愛いうり
(私ちゃんにとっては^^;)



今日はいつも以上に可愛くって~、
寝そべりながら撫で撫でしていたら・・・




私ちゃんのお腹が急にゴロゴロキュ~と鳴った。



それだけなのに、
うり、足ダン












で、在らぬ方向にお耳ピーン

うり 1250

・・・私ちゃんのお腹の音ですが











一度鳴ったお腹の音は鳴り止まず(苦笑)

うり 1251

うり、ずっとお耳ピーンの警戒態勢











床に転がっていたからなのかな?

うり 1252

お腹の音が床で反響したようで、
うり、初体験の音になったようです

お腹の音も侮れないなぁ(笑)





にほんブログ村 うさぎブログへ



人気blogランキングへ





満腹中枢がイカれているんじゃないかという位食べた
今日はお腹が千切れそうな位食べた
ヤバイよ、
私ちゃん。
色々ヤバイよ。
ちょっと最近食べ過ぎだし、
気をつけないとなぁ







テーマ:ウサギの日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
聞き慣れない音で、驚いたのかな。
自分のお腹はいつもグルグル鳴ってるのにね。
うちでもブッってやると、やたらに警戒したりして。
おまえそれ大袈裟すぎるだろ!
うり君もきっとあれと同じ感じだったのかな。
2012/03/27(Tue) 20:36 | URL  | kanomi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

